huluは無料期間内に解約できるの?本当に無料なの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

皆さんhuluというビデオ配信サービスをご存じですか?  月額933円(税抜)で映画数百本・TVドラマ数千本の動画を観れるんです。

とてもリーズナブル。ハマると評判で登録する人が続出しています!

huluは登録してから2週間は無料期間なので登録して2週間楽しむっていうのもアリだと思いますよ。


huluの無料お試し期間で出来ること。

今や多くのサービスが会員数を増やすために無料お試し期間を設けています。huluも同じように無料期間を設けているのです。

期間は2週間で視聴できるのも有料登録の人と同じように全ての映画や番組が視聴可能です。

ですからhuluに興味を持っている人は2週間の無料登録をオススメします。2週間もあればどんな内容なのか・このサービスが自分に合っているのかを見極める事が出来るでしょう。

huluの解約方法は簡単なの?

huluの解約方法は簡単で解りやすいです。

他の無料お試し期間があるサービスでは、簡単に解約させないように意図的に解約手続きを分かりにくくしているところもチラホラ見かけます。

具体的には、サイト内の解約手続きにいく入り口が分かりにくく小さくしてあったり、それをサイトの端に持っていっていたりして、とにかくその入り口をクリックさせないように工夫してあるのです。

その点huluは解りやすい仕組みをしています。

自分のhuluアカウント情報へいってパスワードを入れると『契約を解除する』というテキストがあるので、そこをクリックして後は手順通りに進むだけ。

他のサイトで何度も解約に苦戦した私からすれば、非常に簡単で親切な造りだと思います。

ですから無料登録も安心して大丈夫です!

無料お試し期間の解約でも本当に無料なの?

結論から言えばもちろん無料です。但し14日間の無料期間を過ぎると自動的に契約延長となり翌月の支払いが発生するので日数をしっかりと把握しておくことが大事です。

無料期間に有料と同じ様にドラマや映画を見ても、14日以内に解約すれば支払いはゼロ!

つまり解約の日時さえ守れば無料で有料と同じ体験が出来るんです!


一時的に視聴しない人は…

以前はアカウントホールドという一時的に視聴しない人は課金をストップする機能があったのですが、2016年の1月をもって終了しました。

ですから今は出張などで一時的に視聴出来なくなった場合は1度解約の手続きを行って再開する時に、ログインページの契約を再開するを選択することで再契約が出来るようになります。

まぁ、huluは解約も再契約も比較的簡単に出来るので安心して自分に合った契約の仕方を行っていけます。

解約時の注意事項

無料期間からの解約時の注意事項としては、上の方に書いたように2週間の期間をしっかりと把握して期間内に解約することです。

これさえ注意しておけば、何も心配することなく解約・再契約を行っていけます。

まとめ

huluは多くの映画やTV番組、TVドラマを月額933円(税抜)で見放題になるというサービスで、映画やTVが好きな多くの人にとってはお得感があるサービスではないでしょう?

さらに、無料期間内の解約も簡単なのでhuluに少しでも興味がある方は気軽に試してみるのをオススメします。

ハマりますよ!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*